263: 名無しさん 25/05/04(日) 10:20:18 ID:63.1m.L14
6-3って初君がいいのかチャーがいいのか

266: 名無しさん 25/05/04(日) 10:20:42 ID:VU.vm.L25
>>263
初くんなら煙幕2個詰めた

269: 名無しさん 25/05/04(日) 10:20:57 ID:GR.zm.L7
>>263
米友軍弾きにフレッチャーという選択肢があるんだが…どうだろう?


274: 名無しさん 25/05/04(日) 10:21:21 ID:63.1m.L14
>>269
そう聞くけどなんかみんな初君使ってるしなんなんだろう

283: 名無しさん 25/05/04(日) 10:21:59 ID:LZ.ek.L13
>>274
単純に煙幕1個多めに積めるからじゃない

292: 名無しさん 25/05/04(日) 10:22:35 ID:hO.rd.L78
>>283
チャーは穴電不可だから煙幕2個分枠が減るよ

296: 名無しさん 25/05/04(日) 10:22:58 ID:LZ.ek.L13
>>292
穴不可組だったか忘れてた

311: 名無しさん 25/05/04(日) 10:24:06 ID:g4.sj.L92
>>292
初君は練度が高いな
no title
https://www.pixiv.net/artworks/60395539

316: 名無しさん 25/05/04(日) 10:24:37 ID:hO.rd.L78
>>311
初君の拡張()性は高い

284: 名無しさん 25/05/04(日) 10:22:00 ID:hO.rd.L78
>>274
大井北上友軍呼ぶ率上げる為に初君をチャーにするのもなぁって

286: 名無しさん 25/05/04(日) 10:22:06 ID:2K.bb.L10
>>274
スロット多いし友軍弾きのために本体弱くするのは悪手だと思うな

288: 名無しさん 25/05/04(日) 10:22:11 ID:Bk.sj.L108
>>274
対空カットイン自体は初月の方が強い
のと大和友軍は最優先っぽいのでわざわざハジいてもあんまし価値がないかもしれない

275: 名無しさん 25/05/04(日) 10:21:26 ID:Bk.sj.L108
>>269
わざわざランカー報酬でつよっちゃー砲配るくらいだしフレッチャーで友軍ハジくのがしーちゃんの想定っぽい

281: 名無しさん 25/05/04(日) 10:21:45 ID:Ir.ct.L34
>>275
しーちゃんそこまで考えてないと思うよ

299: 名無しさん 25/05/04(日) 10:23:06 ID:Jc.sq.L17
>>275
フレッチャークラスの新艦実装予定だからじゃないかしら?

272: 名無しさん 25/05/04(日) 10:21:10 ID:yJ.0f.L47
>>263
チャー入れても大和友軍来る確率上がらないらしいのよね

282: 名無しさん 25/05/04(日) 10:21:54 ID:ei.ce.L29
>>263
言うほど米友軍弱くないから煙幕持ち込む数減らす価値はでちは感じなかったな

290: 名無しさん 25/05/04(日) 10:22:17 ID:eL.5n.L23
>>263
大和友軍が来る率があがるわけでもないから初月にしてスロットの余裕と夜戦要員の確保が重要って、ストニキが言ってた
とりあえず俺は初月にしてる

298: 名無しさん 25/05/04(日) 10:23:05 ID:5b.sj.L10
>>290
これな
そもそも大和が来にくいだけなんよな