アクセスランキング

あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

DMM.comが提供するゲーム「艦隊これくしょん ~艦これ~」に関する2ちゃんねるの話題などをまとめるブログです。

   
       

       ホーム>>

    グッズ情報


    179246

    全提督に捧げる!
    艦これのロゴマークをイメージしたボタン

    ■「艦これ」ロゴマークをイメージしたオリジナルデザインのボタン、5個セット。
    ■自作、市販の軍服やブレザーなどに!
    ■ボタンとしてだけではなく、チャームのように使用して自分なりの使い方も出来る!

    http://nijigencospa.com/detail/id/00000081441
      【【艦これ】二次元コスパから「提督ボタンセット」「提督肩章セット」が登場】の続きを読む


    001 (4)

    提督、次の任務のお時間です。AMAKUNI『艦これ』シリーズに「大淀」着任

    大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、軽巡洋艦「大淀」が1/7スケールフィギュアとなってAMAKUNIより登場。おなじみの羽ペンを手に、リラックスモードで微笑む姿を立体化しました。出撃時とはまた違った、清楚でしっとりとした魅力をお楽しみいただけます。
    メガネはレンズ有りの拘り仕様。右手はノート無しのハンドパーツが別途付属しますので、後ろからの脚線美もご堪能いただけます。さらに、足など一部の肌部分は特殊製法「Smooth Skin」加工によりフィギュアらしからぬ“すべすべの手触り”を実現しました。なめらかお肌の手触り、ぜひ直接お手にとってお確かめください。
    大好評の【限定版】には、シリーズ共通特典「ミリタリーワッペン」が付属。AKIRA氏による描き下ろしイラストを本格仕様のベルクロ付き刺繍ワッペンにしてお届けします。
    PCモニターの傍らに配備して、任務のお供にいかがでしょうか。

    http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20171201/

    【【艦これ】AMAKUNI「大淀」の予約受付が開始!】の続きを読む


    FIGURE-034160

    ユーちゃん改め、ろーちゃんです!
    ブラウザゲーム「艦隊これくしょん -艦これ-」から、キューズQ初の潜水艦「呂500」がお目見え!水柱の支柱で全身を支える、潜水艦らしい浮遊感のある造形。日焼けした肌の質感と、精密な造形の試製FaT仕様九五式酸素魚雷改とのコントラストが魅力的な作品です。
    ぜひ提督の艦隊に加えてね。Danke!

    あみあみ - 艦隊これくしょん -艦これ- 呂500 
    Amazon - 艦隊これくしょん -艦これ- 潜水艦 呂500

    【【艦これ】キューズQ「呂500」の予約受付が開始!】の続きを読む


    167900fa9905c7ff3f3e8d69e0a4bf99

    Ouch!やってくれたわね…必ずお返ししてやるんだから!必ずよ!
    グッドスマイルカンパニーとマックスファクトリーがお贈りするこだわりシリーズラインナップ“ワンホビセレクション”に、ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、Iowa級戦艦「Iowa(アイオワ)」が中破姿で登場!破壊された艤装の折れ曲がった砲塔や、割れた船首や艦橋の造形はもちろん、ダメージ表現などにも拘って仕上げました。また、破れたタイツから覗く素肌や乱れた髪のふんわりした柔らかさ、ちょっぴりお茶目なIowaの表情も見所です。悲壮さなど全く感じさせないキュートでお茶目なIowaを是非Admiralの側に置いて下さいネ!

    GOOD SMILE ONLINESHOP - Iowa 中破 重兵装Ver.

    【【艦これ】MXF「Iowa 中破 重兵装Ver.」の予約締切は本日21時!】の続きを読む

    このページのトップヘ