578: 名無しさん 23/03/22(水) 22:31:27 ID:lZ.hl.L1
今回ってどこで基地の熟練度あげればええんや
579: 名無しさん 23/03/22(水) 22:31:43 ID:qd.pg.L16
>>578
6-5のBマス
6-5のBマス
582: 名無しさん 23/03/22(水) 22:31:48 ID:Ow.fb.L14
>>578
E1Bマス
E1Bマス
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584: 名無しさん 23/03/22(水) 22:32:00 ID:tL.fb.L33
>>578
E1のBマスであげてる
E1のBマスであげてる
588: 名無しさん 23/03/22(水) 22:32:26 ID:WE.pc.L15
>>578
ワイはいつもの6-5使ってる
E1Bマスは1部隊しか出せないから割に合わねえ
今回根こそぎ削ってくる鬼畜ばっかだし
ワイはいつもの6-5使ってる
E1Bマスは1部隊しか出せないから割に合わねえ
今回根こそぎ削ってくる鬼畜ばっかだし
593: 名無しさん 23/03/22(水) 22:32:56 ID:ii.eg.L85
>>578
E4までくれば2部隊まとめてあげることが出来る
E4までくれば2部隊まとめてあげることが出来る
601: 名無しさん 23/03/22(水) 22:33:24 ID:Ow.fb.L14
>>593
まじか!
はよE3クリアしなきゃ
まじか!
はよE3クリアしなきゃ
617: 名無しさん 23/03/22(水) 22:34:35 ID:lZ.hl.L1
>>582
>>584
ありがとん E1も基地出せるの忘れてた。。
>>579
>>588
6-5派も結構いるっぽいわね
確かに効率考えると待機時間考慮しても検討した方がいいのかも
>>584
ありがとん E1も基地出せるの忘れてた。。
>>579
>>588
6-5派も結構いるっぽいわね
確かに効率考えると待機時間考慮しても検討した方がいいのかも
643: 名無しさん 23/03/22(水) 22:36:51 ID:AW.kc.L15
>>617
6-5は行動半径1だから距離気にしなくても良いからね
6-5は行動半径1だから距離気にしなくても良いからね
651: 名無しさん 23/03/22(水) 22:37:26 ID:qd.pg.L16
>>643
ロケットの禿げた練度を戻すのが可能だからな
ロケットの禿げた練度を戻すのが可能だからな
コメント
コメント一覧
つうか今回基地3部隊使えるところでいい場所ないんだよな
はやく次に行きたいです
資源ダメージ食らっても出さない方が良いかも
今回ばかりは6-5が一番いいまであるかな。札管理がしっかりできるならE1Bマスもありだけど
防空用のロケットとか軽空母の最小スロの艦戦の熟練度はじわじわ減っていくけどなー
あと二回出撃で切れるキラキラのための間宮伊良湖も凄い勢いで減る
ケッコンしてる北上さん以外全員Lv99でこれ
よくもまあここまで頭のおかしい難度設定をしたものだよ
E4:2部隊
E6-1:3部隊(距離6)
どれも潜水艦でいける
距離も札も考慮せず赤疲労のまま無心で周回できるのが良い
海防艦のレベル上げもできるし
戻るっていってもくの字のが3本生えるだけだぞ
まあ使わない潜水艦何十隻と居るけど・・・
それなんて波平の兄さん
最初の3マスの間に、ほぼ確実に敵空襲がやってくる。
E3-Bマスで基地の熟練度上げ考えたが、空襲されるので止めた。
一方、E1は逆に遅い。滅多に基地空襲されない。
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