一気に見ようと、今はまだ見てない勢です。(こらえらえなくなったら見ちゃいそう

名取、時雨、岸波
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20221111 pic.twitter.com/WEqABsccui
『おはよう。君が転校生かい?僕は時雨。よろしくね。(*'ω'*)』
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20221111
#時雨
異世界転生風艦これ学園シュミレーション、時雨ちゃんちゃんルートです! pic.twitter.com/2f0rhUr3Tx
去年のサンマの時期に描いた時雨のワンドロをペン入れ
ちょっとワンドロにこだわりすぎて雑 もっと気持ちを入れて描けばよかった ペン入れは最終工程なんだもの
これからサンマを取りにE3だっ!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20221111
#時雨 pic.twitter.com/PYqloDbHOT
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20221111
#時雨 #いつ海

ちょうど「いつ海」2話でかっこいい夜間戦闘シーンの時雨が描かれていたところにお題が来たため、いつ海のアニメを参考にそれっぽい場面を描いてみました。 pic.twitter.com/pXW6KlYcPD