前に描いた大破那珂ちゃんのペン入れ 晩飯の時にお盆のお供え缶ビールを一本飲んだだけなのに今まで寝てしまった 我ながら酒に弱い もうイベントは友軍来るまで休み 警戒あるうちに勲章と任務の消化
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220919
#那珂 pic.twitter.com/IGnA4Blm3W
#那珂
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220919
可愛いポーズって難しいねぇ💧
でも那珂ちゃんは元気なバラドルのイメージの方が、らしかったかも?

お誕生日間近メモ:
春雨(9/21) U-511(9/22) 有明(9/23)pic.twitter.com/sodE5p8uTR R
歌番組のトークで無茶ぶり振られ、
那「那珂ちゃんピーンチ!あれ?でもこれってもしかして逆においしい流れかもっ?!」という時の那珂ちゃん。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220919
#艦これ #那珂 pic.twitter.com/HZn5QP5Wg7
#艦これ #那珂 自分でやっておいて、悪夢にうなされた一枚
帽子をかぶせたらパーティーっぽくなったので上げておきます
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220919 pic.twitter.com/VrIQVUgbLN
どこかのKGさんの歌にもあったしね♪
(今回は那珂ちゃんで…!そして例の「恋の~」から何故か某ギャバンが脳裏に浮かんだのでそれを絡めた緩めのネタで…。)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220919 pic.twitter.com/iezbPvzDPB