大鯨「て・い・と・く♪ はい! 大鯨からのプレゼント、どうか受け取って下さい。あ、ありがとうございます♪」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220522
#大鯨 pic.twitter.com/JOwnJSBKdD

「それで、ていと…じゃなかった、先生♥
 どこに行けばいいですか?
 保健室? 体育倉庫? 空き教室? それとも…」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220522
#大鯨 pic.twitter.com/MZyabcG8jI
(みんなの潜水母艦が軽空母に……!?)
という気持ちが思わず顔に出てしまった感じ。

鈴熊の軽空母化や加賀さんの護衛艦化とか、若干でも艦種が変わる子の改装はなかなかしづらいです。

伊13、古鷹、大鯨
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220522 pic.twitter.com/Em7FZeh5JJ
雨の季節。ふふ。作っちゃった。
て・い・と・く・の・てるてる坊主。
かわいい。あ、提督、ほら、似てるでしょ。

これから必要になるね!( ˘ω˘ )

★連続1437日目

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220522
#大鯨 #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/14Qn8D9zMT
今日も遊んでしまった 吉野は山深く、所々に神社があり青い空に緑が映えて美しい くま蕎麦が閉店でまた昼飯難民になったが いきなり入った店が安い美味い 焼き飯定食650円 Pも多い 吉野町恐るべし
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220522
#大鯨 pic.twitter.com/zBhWbXhsBB
ワンドロ龍鳳に挑戦!大鯨は描いたことがあるけれど龍鳳は初描きツードロかかった初描きなんでこんな感じの雰囲気で描いてみた、しかし画像から見ると髪の色紫っぽく無いなあ…見た目は紫なんだけど
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220522 pic.twitter.com/jE8jKeIQbB