「今日のオススメは~…鈴谷だよ!な~んちって♪」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220509
#艦これ #鈴谷
ポニテメイド服鈴谷
一瞬、時が止まったあと滅茶苦茶赤面した pic.twitter.com/thbV4gHcmr
『さぁ決着をつける時が来たよ!熊野!(`・ω・´)』
#鈴谷
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220509
かなりお久しぶりのワンドロ参戦!
鈴谷ちゃんと熊野ちゃんが提督をかけて勝負をするそうです!(`・ω・´) pic.twitter.com/Gwd6Mbixkj
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220509
1時間分の鈴谷
今回は頑張って背景も描いているので後ほどワンドロとは関係なしで背景付鈴谷をあげる予定 pic.twitter.com/uct7eEWH94
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220509
鈴谷。
艤装有り八吋様にするつもりだったけど、脚描いててそこに付く艤装のことを思い出すのが遅かった……
いっそザクの脚ミサイルみたくふくらはぎに着けるか?
#八吋様
#あなたのTLに重巡を pic.twitter.com/pSfaO3IgV5