マイクロビキニチアガールをしてくださいと懇願したらどうにかこうにか妥協して普通のチアガールをしてくれた優しい翔鶴

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220218 pic.twitter.com/1em121xBSv
今宵は翔鶴。艦これアーケードでは、翔鶴改二をクリスマスグラでしか持ってないのでクリスマスグラにしました。 まだ寒いからいいでしょー()
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220218 pic.twitter.com/Od2xaVG7Hm
本日のきのこカフェ🍄
山梨県小淵沢駅の丸政
醤油鯖弁当弁当🍱

三日間醤油で煮つけた鯖もですが
梅や佃煮が美味しい
今回は伊勢丹で買ったけどいつか小淵沢駅に行きたくなりました。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_202202
18
#
pic.twitter.com/oVkpkIVPio io
翔鶴姉〜!
『瑞鶴、あまり迷惑をかけてはだめよ?』

わりとバリバリのお姉ちゃん属性が大好き。
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220218
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/cEX0IkyW0y
翔鶴。「ホーネットさんと取り換えっこしたんですけど・・・ちょっとはずかしいですね」

これは翔蜂姉ぇ!!
つまりどこかに五航戦仕様のホーネットも?
#艦これ #翔鶴 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20220218 pic.twitter.com/SLitAe9PGy