932: 名無しさん 22/01/26(水)21:11:30 ID:xP.9r.L47
テートク独自のMVPシステムってやっぱ難しいんかな
駆逐削って大ダメージ与えた子より
相手の戦艦空母の攻撃を中破から凌いだ子をMVPにしたいんだけどな
駆逐削って大ダメージ与えた子より
相手の戦艦空母の攻撃を中破から凌いだ子をMVPにしたいんだけどな
944: 名無しさん 22/01/26(水)21:12:01 ID:9R.tv.L35
>>932
MVPはワイがキラつけたい子か経験値与えたい子
MVPはワイがキラつけたい子か経験値与えたい子
945: 名無しさん 22/01/26(水)21:12:13 ID:9G.9r.L53
>>932
敵の旗艦沈めた奴にMVP与えたい
敵の旗艦沈めた奴にMVP与えたい
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954: 名無しさん 22/01/26(水)21:13:04 ID:xP.9r.L47
>>944
それはそうだなw
>>945
あー確かにそれも
さっき道中中破でロイヤル神回避
よく頑張ったわ
それはそうだなw
>>945
あー確かにそれも
さっき道中中破でロイヤル神回避
よく頑張ったわ
951: 名無しさん 22/01/26(水)21:13:00 ID:GO.zr.L15
>>932
結局、てーとくの上で一番腰振った奴が偉いんでしょ?
結局、てーとくの上で一番腰振った奴が偉いんでしょ?
956: 名無しさん 22/01/26(水)21:13:11 ID:mR.j0.L8
>>951
そうだよ
そうだよ
980: 名無しさん 22/01/26(水)21:14:28 ID:2X.un.L1
>>951
深海との戦いなんてホントはどうでもいいしな
可愛い女の子を集めたいだけだから
深海との戦いなんてホントはどうでもいいしな
可愛い女の子を集めたいだけだから
986: 名無しさん 22/01/26(水)21:14:47 ID:wL.mh.L5
>>980
装備も欲しい
装備も欲しい
988: 名無しさん 22/01/26(水)21:14:53 ID:HK.zr.L11
>>980
断じて違うぞ!
可愛い女の子にちやほやされたいだけだ!
断じて違うぞ!
可愛い女の子にちやほやされたいだけだ!
952: 名無しさん 22/01/26(水)21:13:01 ID:qn.cs.L18
>>932
護衛退避とかでも殊勲甲という設定
護衛退避とかでも殊勲甲という設定
970: 名無しさん 22/01/26(水)21:13:58 ID:xP.9r.L47
>>952
あー・・・
いや
無事に帰ってきて進軍を妨げなかったからヨシ!
あー・・・
いや
無事に帰ってきて進軍を妨げなかったからヨシ!
967: 名無しさん 22/01/26(水)21:13:51 ID:xF.cf.L20
>>932
勝利判定もガバガバ(轟沈なしで敵旗艦を沈めればA勝利以上確定)
勝利判定もガバガバ(轟沈なしで敵旗艦を沈めればA勝利以上確定)
981: 名無しさん 22/01/26(水)21:14:41 ID:xP.9r.L47
>>967
演習もそうだよね
こっち真っ赤なのに勝利ってさあ・・・ww
演習もそうだよね
こっち真っ赤なのに勝利ってさあ・・・ww
コメント
コメント一覧
提督の知識もガバガバ
雰囲気でやってるからしゃーない
1残しで粘ってた駆逐を倒して2巡目頭に出たネルソンタッチを全弾ボスに集中させたとか
ダメージ量はショボくても戦闘の流れを決めた行動ってあるよね
あ、でもキラ調整できなくなるからやっぱいいやw
俺の頭の中ではこの子がMVPだ!って思う事にしよう
サバイバルゲームでもそんな感じ
MVPはそれへの貢献度で良いだろう
将棋も王取られたらゲームオーバーだよな
ワイは自分なりの基準や雰囲気でイベ毎のMVPを認定しとるよ
(なお戦術的と戦略的のどっちがどっちかはよくわかってない模様)
あげたくないです
影のMVP:ターゲット貰いまくって、尚且つ中破までで凌いだ艦娘
二度と海に出る事は叶わなかったよ
みんな回避したり小破中破で耐えてるのにさ
提督の運改修が必要では
だから雲英付け旗艦MVPなんて気にした事なかったという
決して数値化して評価はできないんだよな。
ありがたいにゃ
お前先撃てよ、お前こそ撃てよ
みたいなことやってるうちに全滅するw
M・V・P!! M・V・P!!
長門さんチッスチッス
否定ばっかじゃなくこういう想像もして上げよう
ボスマスなら夜戦までに的は減っていた方がいいから、やはり撃沈してくれるのは正義よ
戦艦が露払いってのもおかしな感じはするけど
何の恩恵もなくていいから
プレイヤーはどの船が敵の攻撃隊を全滅させたかわかるの?
夜戦行けなくてS取れなかった戦闘がいくつあったことか
ルート固定のために出撃させられる秋津洲にMVPあげていいかも!
どんなに耐えられても敵艦が損傷軽微だと最悪「敗北」
どれだけ練度上げても運・HP強化しあくってもお祈りゲーを堅持するために下振れが酷いまんまなせいで
運が超高くてステータスもカテゴリでトップ3に入るような艦でも個体値で凡性能の子よりも遥かに足引っ張るどうしようもない個体だったって場合が非っ常~に多いからな・・・
MVPも深海・演習相手と違ってこっちのAI酷すぎるから単純に与えたダメージで決められるのもホント困るよなぁ・・・
敵艦を仕留め残ったり対空防御できなかったり大破撤退した娘を呼び出して「おしおきタイム❤」なんて設定がわいてきちゃうわよ
「お仕置き用家具」の実装とかさ
ついでに「鹵獲した敵艦専用の尋問セット」とかさ
もう妄想止まんないワァナ。
これを3出撃連続でやられて以来,かれこれ2年ほど実戦に出してないな
ざっくり言うと、ひとつの戦闘に勝つために弄するのが戦術で、戦局全体で勝ちを得るために練るのが戦略
たとえば野球なら、送りバントを多用して勝ちにいくのは戦術で、エースを休ませるためにこの試合は負けてもいいと割りきるのが戦略
ただ、戦闘と戦局の範囲が時と人と場合によるから結構曖昧
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世の中には色んな意見や考え方があるので気に食わないコメントには食いかからないでスルーしましょう
変な子に構うのはもっと変な子です
政治・民族的な話は禁止です、しつこい場合はあれがああなるかもしれません
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