イベントルート固定要員として自分が選ばれないことを確信し、JOKERダンスで全力で喜びを表現する明石。
タイトル長くてすんません
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210923 pic.twitter.com/kYM28ZTEV3
【久しぶりのワンドロ】
素敵な発明をした明石です!
これがあれば、三人チームで
海域をフルボッコにできますね♪

(*≧∇≦)ノ
#艦これ好きと繋がりたい
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210923 pic.twitter.com/VoGHOpzQV7
「…で、その時大淀が履いてたのがすっごいえぐい紐パンだったんですよ、ありゃきっとあわよくば狙ってますね、提督も気をつけて…え?何?後ろ?」
明石の作業用ジーンズにあいた穴から見えたえっぐい紐パン
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210923 pic.twitter.com/bAav41jkSU
淀「…明石は何をやっているんですか?」
…多分勝利のイマジネーションを表現してるのかと
淀「ああ、次の…」

明石さんメット似合うね?\アカシサンカワイイヤッター!!/
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210923 pic.twitter.com/5YVQg8vvRs
…提督 提督自身も時々修理しないとダメですよ? 私がメンテ…しておきますね

#明石 です
俺提督は最近お疲れですので…明石に癒されたいです…!!

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210923 +45m
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ
#透明水彩 #ホルベイン #呉竹 pic.twitter.com/a7pHsCbgFi
明石「私だってネルソンさんみたいな特殊攻撃したいです!技だって考えてあるんですよ!![艦艇修理施設]を2つ装備してと。じゃあ提督受けてくださいね!!いきますよ!!ええ〜い!!これでもくらえ〜!!!!」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210923 pic.twitter.com/YARtzsufuC