ワンドロ

パッと見は落ち着いてストイックに見えるけど秋刀魚ボイスを筆頭に意外と感情が豊かだったりするキシナミンちゃん!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210819 pic.twitter.com/bD4UeUt9nF
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210819
岸波ちゃんの浴衣姿を描いてみました。
岸波「提督?岸波がキレイ?そういうのはいいのよ...でも...なんだか、嬉しいわ」 pic.twitter.com/qe58WvdH3K
明日のメンテが終わるとイベントですね。
とはいえ後段作戦までは札考えて様子見……でも小規模なら……倒してしまっても良いのだろう?(多分様子見)

岸波、春雨、涼月
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210819 pic.twitter.com/ZgE31ln7Oe
仕事終わって6時からチマチマ描いたワンドロ
顔のアップ 今週に来週と仕事は忙しい イベントもあるし今度は簡単そうな海域で甲を取るのが目標
いまだ5-5を越えれず 艦これって難しすぎ
仕事より難しい
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210819 pic.twitter.com/hfGI6Disha
ワンドロお題:岸波
キャンギャル鎮守府(アレ対策)。以前から岸波は描くチャンスを伺っていたので渡哲也に磯野フネ、岸波は常時色気オーラ垂れ流しで非常によろしいよろしくない(ェー 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210819 pic.twitter.com/H88nKKN6jH