リクエストありがとうございました。
金剛ちゃん pic.twitter.com/1tvgz8pb7V
■かんこれワンドロまんが 21/06/27号
-衣笠-

青葉「DTを殺すニットもあったけどいる?」
衣笠「いらない!!」 pic.twitter.com/UmJ5jOvahC
おはグレです☀️
お陰様で昨日は内容濃いガンダムトークになりましたありがとう御座いました。

締めが大蛇丸様の声真似だったの草w pic.twitter.com/1Zq17cxtKK
望月と弥生を描かせていただきました!
描きたかったお洋服だったのでしっかり描けてとても楽しかったです!
リクエストありがとうございましたー!
skeb.jp/@nagasioo/work… #Skeb #Commission @skeb_jp pic.twitter.com/OmBOQrHQGV