いっつも遅刻してるんで今日は絶対に遅刻しないぞという気持ちで描きました 20分くらい余りました
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210517 pic.twitter.com/u5YrRcSW6V
うちの鎮守府では、東京急行のエキスパートな電ちゃん
遠征用の装備のまま、今回のE3-1に臨んで、きっちり輸送作戦を果たしてくれました

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210517 pic.twitter.com/lf6snIq9Ew
「新しい子ばかりじゃなくて電も構うのですっ!」
8年も経つと当鎮守府の初期艦も大分距離が近くなるという…
+13min

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210517
#艦これ #電 pic.twitter.com/AfoSlurhGc
E2 乙終わりました 
しかし間違ってE2で長波に札を付けてしまった 後悔
でも新型潜水艦も来てくれたからいいか
最近仕事がヒマすぎてなんかやる気が出ない 
どうした俺!! しっかりしろ!!  
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210517 pic.twitter.com/9ItFrCtrqk
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210517
@kancolle_1draw2

セーラー服×エプロン の組み合わせって、冷静に考えると変態過ぎる
でも、、それが良い。
今日は「お茶漬けの日」らしいので。
存外、お茶漬けがいい感じに描けてよかった。 pic.twitter.com/jPfTd6WvW4