#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210505
とんでもない一発芸を披露してくれる由良。■連休最後のワンドロに由良があってとても嬉しい。 pic.twitter.com/Ue7qxxfskK
水着(?)撮影会だ由良さん
由良さんに少々セクシーな水着を着せて
撮影会を開きました
恥かしがってますが水着なので問題ありません
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210505
#艦これ #由良 pic.twitter.com/Nq8btZlLzu
提督さん?由良にこういう服着せたのは、させたい事があるからですよね?
・・・ちゃんと言ってくれないとダメですよ?ね?
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210505
#由良 pic.twitter.com/NzCOZ2OZl9
最近は超緩い筆圧の線をコンピさんの超スキルのおかげで一発で仕上げ状態にできるように なんだか後から絵をいじれるのは楽チン過ぎて恐い はあ~GWも終わっちゃった 明日から仕事だぁ 注文来るかなぁ・・
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210505 pic.twitter.com/El8BsGuXJj