加賀さんが味見をしてるところをじっくり眺める権利 pic.twitter.com/QXRR2HL6hz

ひゅがふそ漫画です
黒インナーが急に描きたくなったので描いてみました

描いてみて思った事は……自分の描く扶桑には黒インナー似合わない(;´Д`)

扶桑型は和風が良いですな pic.twitter.com/benWyQeOnA
ちょっと前に見た水を飲めてないヨナチャンが可愛いくて描きたかったのを思い出し pic.twitter.com/fE3SFvJ8cU
長年の想いを遂げた途端にしおらしくなっちゃって、一日保たずにみんなに知られちゃう金剛ちゃんかわいい pic.twitter.com/BR4BDNPNuB