#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210411
#イラスト投稿
司令官をだめにする雷「夕方からずっと荒れてるわね司令官、そんなんじゃだめ来週は大丈夫よ、来週の分はこれで……足りる?」 pic.twitter.com/Ir8qisSKdL
ちょっと詰まって詰まってごまかして描いたので気に入らないがせっかく描いたワンドロなんで公開
色々雑いがワンドロですから あまり考えずに描いたのが悪かったか まあいいや明日は太極拳なんでお休みします
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210411 pic.twitter.com/BHsk4B3IOg
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210411
#雷 

「司令官!膝枕したげる!」

雷ちゃんのおっぱいがどれくらいの大きさかをアンケート取ったら、「でかーい」が一番票が多かったのででっかくなっちゃった! pic.twitter.com/1mJiCtYwZN