スク水にお着替え睦月ちゃん
睦月ちゃんがスク水にいそいそとお着替え中です
提督としては管理責任として
紳士的に一部始終をこっそり記録にとっておきたいと思います
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210408
#艦これ #睦月 pic.twitter.com/XnQhOYYbrm
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210408
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#睦月
#睦月型マイクロビキニ部

睦月ちゃんは健康的過ぎて、マイクロビキニでもあんまりえっちにならないな……。マエストラーレ級が性的過ぎるのもあるけど。 pic.twitter.com/cWzh1Cqf9V
睦月を二枚 以前から仕上げたかったワンドロをワンドロで仕上げ あわせて2ドロの睦月 ペン入れだけでワンドロ使ってしまった ワンドロの睦月がなさけない絵に感じちゃうなぁ やっぱ2ドロはいい感じ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210408
#睦月 pic.twitter.com/htmZfj4hud