両手でツインテな龍驤ちゃん

ワンドロです。

いつも冗談で笑わせてくれそうな龍驤ちゃん。
一緒にいると元気をたくさんもらえそうです。

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210402 #龍驤
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負

pixiv.net/artworks/88879… pic.twitter.com/uBtbDXMPWf
龍驤「そんなんやってたらやられんで自分…」
ちょっときびしい事も言えちゃう頼れる先輩艦娘のイメージで描きました

#艦これ版深夜のお絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210402 pic.twitter.com/hRO76MUa2E
RJさんの漢字、突然書けと言われたら……書けるようにしたつもりでも、どこかミスしそうな自分がいます。

龍驤、大淀、福江
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210402 pic.twitter.com/SAhvz6nAcH
ぶかぶかスク水龍驤ちゃん
龍驤ちゃんに空母使用のスク水を用意したはずなのですが
なぜかサイズが合わなかったようです
しかたないのでこのまま撮影します
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210402
#艦これ #龍驤 pic.twitter.com/yJmaI7uevU
「ちょ、ちょ…まっ!キミィ!がっつきすぎやって!
 …え?ミルク?龍驤はオトナなんだから出るはずやって?
 …せやな…
 …って、そんなわけあらへんやろ!!」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210402
#龍驤 pic.twitter.com/ndpGhsnxtQ