#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210201
曙ちゃんにこれ着させてみた。
曙「なんでこんな格好なのよ、このクソ提督」
提督「まあ、節分近いし、可愛いから」
曙「布面積、少ないじゃない」
天の声「それがいいんです!!」 pic.twitter.com/PjEidB8r9R 
腰が痛いので太極拳はお休み でワンドロと艦これ お豆作戦と同時に設営隊を出すのに苦しんでいる ホンマに難しい ゲームと言うより難問を解いてるよう その上に運が左右するんだもの 仕事レベル難しさ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210201 pic.twitter.com/v1gM5SGJUd 
「ど、どうせその粗末な恵方巻を、私に食べさせるつもりなんでしょう!
 ホント、冗談じゃないわ!
 …ま、まぁ、食べるけど…ね?///」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210201
#曙 pic.twitter.com/cevCpcjnjz 
お願い曙ちゃん
誠心誠意を込めて土下座しながら
おぱんつを見せて欲しいと頼んだら
わりとすんなり見せてくれる
とてもやさしいぼのたん
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210201
#艦これ #曙 pic.twitter.com/CXlbwm2rDW 
■かんこれワンドロまんが 21/02/01 -曙-
+120min ※タイムシフトでお送りします。

曙「漣と徹夜で作りました。」
敷波「い゛た゛ず゛ら゛に゛も゛限゛度゛が゛あ゛る゛!!(全ベソ)」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210201 pic.twitter.com/PRpDbyb91T 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210201
曙「なんてもの着せるのよ!このクソ提督!!」
と言いながらちゃんと牛柄マイクロビキニを着るぼのたん
超余裕で2ドロでした!!!w pic.twitter.com/NRwlYTykmD 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20210201
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
このくらい楽勝だと強がりながらも羞恥に耐えて着替えたら、提督は曙がやせすぎだと心を痛めてさめざめと泣いた。 pic.twitter.com/ylzb5BBgJr