松輪ちゃんナイトメアのはじまりはじまり。 pic.twitter.com/tmaS5H0Lv7 
海防艦を格好良く描こうシリーズ第一弾「御蔵」できました
なおこのシリーズはご好評に付き最終回となりました
長らくのご愛好ありがとうございます pic.twitter.com/rdtF2HAOPb 
年齢とか頭身無視して自分の絵柄で描くとどうなるかというあれです pic.twitter.com/VbZMekeaSd 
海防艦が描きたい日も…ある…
というわけで睡眠時間が犠牲に pic.twitter.com/TW8xgs7Dgl 
寮の談話室で大河ドラマを観る扶桑と山城とお風呂あがりに通り掛かった松輪と対馬の漫画 pic.twitter.com/kPAW5UtghT 
うちの加賀さんがようやく護になったので pic.twitter.com/QOkp3bkhn8 
鬼の面を描く御蔵ちゃんと、お姉ちゃんの健闘を見守る屋代ちゃん!!☺️☺️☺️
御蔵ちゃんは怒り顔😠な鬼さんを描くと、つられてキッ😠ってなっちゃうタイプだとかわいい
御蔵ちゃんも屋代ちゃんも普通のペン類は綺麗に持てるのに、クレヨンは何故かにぎにぎしてしまうとかだとかわいい🖍️🖍pic.twitter.com/Ix8eapGSJ0 pGSJ0