自分のことおばあちゃんって自称するタイプの神風おばあちゃん好き...
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201230
こんなに綺麗なおばあちゃん... pic.twitter.com/IHpf0fn0f6 
和風スチームパンク神風

「慌てないで、司令官
 この首輪に誓って、私は貴方に絶対服従よ
 ……ただ、この一服を嗜む余裕ぐらいはあるわよね?」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201230
#神風 pic.twitter.com/Lug5INKeux 
提督「これ穿いたら誰かに見てもらうか.. んん??」

マイクロビキニの試着中
常識ない提督に目撃されてしまう神風たんなのであった..
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201230 pic.twitter.com/BLjhsZOfSw 
「これが・・・洋ナシタルトなの?」
遅れっぴょーん!ヤッター!初めての洋ナシタルト神風できたよー!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201230 pic.twitter.com/8VHvAE0DhA 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201230
#艦これ #神風

初参加です。
神風好きの方本当に申し訳ありません・・・
一時間では限界がありました・・・。
神風なだけに派手に敵空母に突入決めたい気分ですけど近いうちに全力で描きたいと思います。 pic.twitter.com/VVen8zreDy 
前回同様 神風のコスプレ なんだかんだで忙しい
来年の1月で総代も引退させてもらえるみたいで 町内の仕事も終わり 今日年末の放送を終え 後は総会をやるだけ 来年は仕事で東京にい・・行けるかな 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201230
#神風 pic.twitter.com/4WVD6Gw0KW 
今日は神風さんです。
着物って構造とか理解してないと綺麗に描けないです…( ̄¬ ̄)
あと、ゴロゴロするのも程々に年末年始はもっと有意義に過ごしたいものです。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201230 pic.twitter.com/i3z4EVQS3f