「提督さん 今なら美味しいケーキと、イイ感じのサンタさんが一緒についてくるけど、どうする?」 pic.twitter.com/qr81fBX3sQ

意を決して大淀をクリスマスデートに誘ったら「すいませんその日は仕事で…」と断られ(仕事なら仕方ないよなぁ)とか思ってたら当日「夜景がとても綺麗なお店です」と明らかに対面に誰か座ってる食事写真ツイートをしてるのを見てしまいつらい妄想を止められないまま聖夜の孤独を噛み締めながら泣きたい pic.twitter.com/dV9Ny7H9Au 
提「叢雲さん、ちょっとこれ着てみてくれないかな」
叢「着ない!着ないからねっ!」 pic.twitter.com/SXZKfyb3hm