178: 名無しさん 20/11/23(月)02:51:57 ID:rA.p6.L26
鳳翔さんってどうやったら怒らせられるの?
181: 名無しさん 20/11/23(月)02:52:23 ID:Am.v8.L20
>>178
食べ物で遊ぶ
食べ物で遊ぶ
183: 名無しさん 20/11/23(月)02:52:39 ID:c5.j7.L31
>>181
スタミナ太郎連れて行きたい
スタミナ太郎連れて行きたい
|
|
182: 名無しさん 20/11/23(月)02:52:33 ID:0h.oq.L10
>>178
名前を別の軽空母と混同する
名前を別の軽空母と混同する
184: 名無しさん 20/11/23(月)02:52:41 ID:77.xj.L4
>>178
三日月を襲ったぐらいでは怒らないかも
三日月を襲ったぐらいでは怒らないかも
185: 名無しさん 20/11/23(月)02:52:43 ID:yJ.go.L1
>>178
駆逐艦海防艦が無茶な事をした時
駆逐艦海防艦が無茶な事をした時
187: 名無しさん 20/11/23(月)02:53:09 ID:GD.by.L19
>>178
お茶碗にご飯粒わざと残した時
お茶碗にご飯粒わざと残した時
189: 名無しさん 20/11/23(月)02:53:24 ID:KU.ml.L15
>>178
竜飛と呼ぶ
竜飛と呼ぶ
194: 名無しさん 20/11/23(月)02:53:33 ID:Qb.by.L2
>>178
勝手に雑誌の袋とじをビリビリ破るように開ける
勝手に雑誌の袋とじをビリビリ破るように開ける
195: 名無しさん 20/11/23(月)02:53:38 ID:kF.by.L21
>>178
みんなでよってたかって「かわいい」と言い続けたら怒られたよ。
みんなでよってたかって「かわいい」と言い続けたら怒られたよ。
205: 名無しさん 20/11/23(月)02:54:44 ID:qD.xj.L14

https://www.pixiv.net/artworks/69246379
コメント
コメント一覧
日本人なら大体怒りそうだが
良さが大きい
海原雄山が激怒しそう
あれは先にフランス料理に喧嘩売った雄山がガキだから…
(さらに言えば元ネタの魯山人)
誰が悲しませろって言ったよ・・・
攻撃が鋭すぎてしばらく死んだって気がつかないやつ
いや、昔そういう絵を見てこれ鳳翔さんが見たら絶対怒りそうだなと思ったんだ
これをされて怒らない人はいない
土方十四郎とガチのバトルになりそう。
もー、やめてくださいよー(ポカポカ
みたいな怒り方するんでち。
そして揶揄ったことを謝っても
もー知りません(プイッ
みたいな感じでち
滅多なことでは怒らないけど、食べ物を粗末にしたりするような人として基本な問題に対してはビシッと言う人だぞ。
それから、からかったり困らせたりする奴は、一航戦の艦爆と大和型一番艦の主砲弾の雨を浴びる覚悟をせい。
昔、矢ガモってあったなぁ(オッサン)
だから、とりあえず提督がひどい目にあう方法を考えようか。
ホモか…
ホモだ!?囲め!?
その後、無事でいられる確率がな
空母寮には近づかないでおこう
46㎝砲も撃たれそうだし
脂が無い時の対処法として父親が漁師から教わってた。マヨネーズ使うか焼けば脂が無くても旨いらしい。
懐かしいなw
鳳翔「えっ…とあの、その…もう、て、提督のおバカさんっ、鈍感、甲斐性なしっ//////ごめんなさい、言い過ぎ、ました…?」
って無理矢理キレてくれて萌死んだ。
生き返っていま仲直りックス中ですわガハハ!!
ウォー様もそう言いたかっただろな、ニシンのパイはニシンの頭が突き出ているのが決まりなのだと・・・
お仕置きでお尻ペンペンされていたよ。
それで、朝潮のまじめパラメーターが上昇したよ。
そして…憲兵と基地航空隊が完全武装で襲撃する。
多分命がなくなる
もし怒らせたら空母全員によって鎮守府は壊滅する
①生命を冒涜する行為《食べ物を粗末にする(多く頼んで食べ残す等)、食べられない物を作る(比叡カレー等)を含む》②鳳翔さんのお店で、提督に性的アピールで運用して貰おうとする③無茶な建造をする④大破進撃をさせる。……これぐらい?
提督より一航戦とかづほみっか辺りがひどい目に遭った方が怒りそう
それは鳳翔さんに限らず飲もうとした人がキレ散らかすのでNG
呉空襲と広島原爆
原爆投下直後の広島市の「地獄図絵」を見せればいくら「鳳翔」でも激怒するだろう。
空母艦娘、特に加賀が明らかに提督に秋波を送っているにも関わらず、提督が加賀の思いに全く気付かない。加賀はあの手この手でアピールするが提督は全く気付かない。
挙げ句に提督が居酒屋「鳳翔」で飲んだ時に鳳翔に対して「最近、加賀、おかしいんだけど鳳翔さん。何か理由知ってる?」と言ってしまった時は流石の鳳翔も激怒した。
艦娘と太平洋戦争
史実と艦これの交錯
ミッドウェー海戦の後、南雲忠一は山本五十六に空母機動艦隊全滅を報告、その後、腹を切ろうとした。鳳翔が発見(ちなみに鳳翔もミッドウェー海戦には参加している。)鳳翔は激怒した。曰「何の為に赤城が貴方の命を助けたと思っているんですか!!!!」
コメントする
安価(※,>>など)にマウスオーバーで安価先のコメントがポップアップで表示されるようになったよ。
コメントにAAが使用可能なりました(一時的に制限緩和)
管理人以外の個人に対する誹謗中傷や個人情報などはあまり書かないでくださいね。
みんなが気持ちよく使える、楽しく愉快なコメント欄を作りましょう。
世の中には色んな意見や考え方があるので気に食わないコメントには食いかからないでスルーしましょう
変な子に構うのはもっと変な子です
政治・民族的な話は禁止です、しつこい場合はあれがああなるかもしれません
コメントフォームにimgurへのアップロード機能を付けました。 PCサイトのみアップロード&サムネイル表示ができます。
サムネイルはネタバレ防止のためにぼかしがかかります(マウスオーバーで表示)
不具合が出たので一時的に停止中