ちっこい頃は地味な自分に自信が持てなくてただ憧れることしかできなかったけど何とか振り向いて貰おうとコンタクトにしたり着崩したり髪弄ったり積極的になってみたりして今に至るという妄想(早口)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201120 pic.twitter.com/GaDiROFlTt 
ジャージでブルマな鈴谷さん
とても健全な女子体操服なのですが
一部界隈では卑猥に見えるらしく
しかたないのでジャージを着ることで
いかがわしさを軽減することにしました
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201120
#艦これ #鈴谷 pic.twitter.com/wuMXZ25Q9J 
「え~?鈴谷の肉まんが欲しいの~?
 じゃあ、提督のフランクフルトと交換ね!
 ちゃんと食べさせてほしいなぁ…なんつって///」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201120
#鈴谷 pic.twitter.com/Orqldt6dbi 
「はい! 鈴谷にプレゼント、ちょうだーい?」

鈴谷さん、進水日おめでとう!
ちょっと早いけどサンタ服着てもらいました!

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201120
#艦これ #鈴谷 #鈴谷進水日 #コピック pic.twitter.com/MTKhzQsyiS 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201120
#鈴谷
鈴谷ちゃんに私の制服着てもらいました、かわいい💕

でも初のワンドロ難しかった~、時間が足りない�pic.twitter.com/eidg9A6XKo Ko