加賀さんは「好きな人と一緒に幸せになりたい」より「好きな人と一緒なら不幸になっても構わない」みたいな情念を感じるのです。2ドロです。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201117
#加賀 pic.twitter.com/7a5xr8465C 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201117

加賀『毎日見てるのによく飽きないものね、ほら、準備してください、遅れますよ』 pic.twitter.com/FvLPqYTfM6 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201117
#加賀
デジャヴ ・・・2回転式コルバタ

受けての技量も要求されるこの技をかけるという事は加賀さんは五航戦の(以下略 pic.twitter.com/LRZUhsVehu 
■かんこれワンドロまんが20/11/17 -加賀-
+60min

※おしらせ※明日は諸事情により恐らく欠席か、すごく簡素な物になるとおもいます。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201117 pic.twitter.com/Xl1tsArVjF 
進水日のお祝いに間宮券持って加賀さんの居る道場に行ったら入った瞬間、目が合った!!!!!!!
圧がツヨイ((((;゚Д゚))))!!!!!!!

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201117 pic.twitter.com/uGQSHMNPWs 
今日は加賀さんの進水日ということで

初期からずっとウチの空母部隊を率いてくれる頼もしい子です!
あらためて、進水日おめでとう!!

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201117
#加賀進水日 pic.twitter.com/7AErFQaaGP 
11月金沢行くことなって新幹線の中で湯涌温泉勧められて冊子7P目に特集されてて、いきたくなったじゃん?で行こうとしたら、熊ちゃんが出没して柿食べたりしてるんで、行くのは控えてくださいって・。;加賀

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201117 pic.twitter.com/ez9VaNp0iN 
加賀さん「やりました」

加賀さんおめでとう!うちの鎮守府では空母一の練度を誇っている武勲艦です!これからも一緒にがんばっていこうね!
#艦これ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201117
#加賀進水日 pic.twitter.com/aGUpba1jJF 
お揃いの髪型になってしまい憤る2人、しかし加賀は普段からサイドテール、何故瑞鶴はサイドテールにしたのだろうか!?
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201117 pic.twitter.com/OZx266rkhp 
おひるんるん
今日もよい天気です☀️
朝活で #加賀 さん着色しました
午後も頑張ってください!

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201117 塗り40m
#艦これ #水彩色鉛筆 #ステッドラー pic.twitter.com/W3EGF3fbnb 
俺の艦これワンドロPart1306:加賀(7回目)
加賀「この水着のジッパーが閉まらないのだけど
というよりこの水着なんでこんな意味のわからないところにジッパーが」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201117 pic.twitter.com/2GA7jxrgYT