バニー衣笠!
「ふふーん!どう提督?この格好ならまろび出ないしおしりもしっかりガード!さっすが衣笠さんよね!」
「が、ガッサー...動いたらダメだよ?」
「え!?何、ちょっと待って青葉、撮るのはダメだったら!」
「「あっ」」 pic.twitter.com/swTjCOFJMb 
レースクィーンゴトがあまりにも可愛かったので、ゴトを穴が空くほど見て描いてみたゴトランドです。幼なじみとして俺も鼻が高いよ。

で、描いてみて思ったんですが、元絵のゴト脚クッソ長いの!気を遣っていつもより脚長くしたはずなのにまだ脚一つ分くらい短いの!北欧人恐いわー… pic.twitter.com/UR6hN5W3J4