タイツにお着替え暁ちゃん
おやおや暁ちゃんが
いそいそと黒タイツにお着換え中です
気づかれないようにこっそり
温かく見守ってあげましょう
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201102
#艦これ #暁 #タイツの日 pic.twitter.com/5oUeUP0xg4 
突然の雨に降られ、暁と雨宿り
「あ、司令官こっち見た」
「なんでちょっと嬉しそうなんだお前は」
「だっていつも子ども扱いなんだもん
 お嫁さんなんだし、もっとそういう目で見て欲しいのよ?」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201102
#暁 pic.twitter.com/zfxmsFerlj 
暁「ごきげんよう、なのです♪」 

タイツの日と聞いて....!!!
タイツといえば暁ちゃん!!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201102
#艦これ #暁 #タイツの日 

(リプ欄に生脚差分あり...😌)pic.twitter.com/yF13CQchf1 1
一人前のレディーとして扱ってよね!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201102
ポーラとデ・ロイテルは未所持なので暁で。
久しぶりに暁描けて嬉しいです。
#タイツの日 らしいのでチラ見せ。 pic.twitter.com/RFBOZ23x99 
太極拳おわりワンドロ 最近カポと言うコスプレイヤーのファンと言う事でカポ風の暁 ポーズもワンピースのを変えてみた わかる人にはわかるでしょう 釣り目の暁似合ってる?
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201102
#暁 pic.twitter.com/SjT0CdmdmB 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201102

暁ちゃん!
前にも描いたことがあったの他の子と悩んだのですがせっかくタイツの日ということなのでリベンジ暁ちゃん! pic.twitter.com/7OKDi1S0GX