描きたくなったなら描いておきなさいと脳内に言われたのでラクガキしておきました pic.twitter.com/TuNbEjUIat 
「提督、夜は…艦隊も静かですね…///」

Skebにてバニーコスの天城さんを描かせていただきました!ありがとうございました!skeb.jp/@nel4685/works… #Skeb #Commission pic.twitter.com/cZQ985ltLu 
「提督、浜風達の兵装に何か?(感想は?)」 pic.twitter.com/GSUBRqlCdQ 
#Skeb いっちょ上がり!リクエストありがとうございました~m(__)m pic.twitter.com/zErJ5EyX0o 
ジャパニーズ・ハロウィン・スタイルと吹聴してホーネットにコスプレ秘書艦させる提督 pic.twitter.com/yxS3P7cFlE 
島風 レーシングスタイルver.
目指すは最速の称号・・・ pic.twitter.com/DmXVAzndea 
I字舞萩風

I字バランスする二人も描いてみました。
舞風と萩風なら出来そうです…! pic.twitter.com/KKtfvpAP0d