すみません遅くなりました、今日は五月雨ちゃん。以前描いたトンボがアホ毛に止まる五月雨ちゃんをカラーで描いてみました
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201003
#五月雨 pic.twitter.com/V6qjLYetuf 
今宵は五月雨ちゃん。描くのはめちゃ久しぶりかも。五月雨ちゃんはどのパーツもまんまるなのがかわいいですね。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201003 pic.twitter.com/tv2DS9tTza 
何番煎じか分からないですが、
五月雨ちゃんで例のI字開脚ポーズ
日曜出勤なのに...
(塗り方わかんなくて45分オーバー。)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201003 pic.twitter.com/hrE3HZmr5i 
はい! わたし、がんばっちゃいますから!

#五月雨 です
#艦これアーケード では初期艦としてかなりお世話になりました
真っ直ぐな性格でとっても可愛いです

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201003 +60m
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ #絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/VqDy7mgY2Q 
五月雨ちゃんは非常に水に溶けやすいので気をつけてください。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201003
雨の日に姿が見えなくなることもしばしば... pic.twitter.com/UP5e2xMnah 
仮眠しすぎて遅刻したのでお手軽単色絵のさみちゃん。

ちょうどポンさんがあげてた4コマのネズミ耳?が可愛いかったので…

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20201003 pic.twitter.com/N6ApXR0YQg