ぶるま~風雲さん
ぶるまは機能的かつ健全、健康的な良いモノです
これをいかがわしいと感じる人は
心がけがれているのです!!



ちなみに私はけがれてます
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200926
#艦これ #風雲 pic.twitter.com/eqMaSkiapE 
遠征から帰投した風雲ちゃんでした。

あ、みんな間宮に行くの?
わたしも行くから着替えるまでちょっと待ってて!

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200926 pic.twitter.com/TavWTHDwjh 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200926
本日は風雲さん。
髪おろした風雲さんが好きなのが、中破帰還のお迎え時に顔に出てしまった提督なのであった pic.twitter.com/poyHOJGW8e 
神風のリボンが気に入って貸してもらったJS風雲
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200926 
赤セクション足してみたけどまだピンと来ない・・
まだまだ勉強ね pic.twitter.com/w1tdn5Xs2A 
昼間に描いてだらだら仕上げてたので時間は見てません
なんか風雲を描くと 少しいじめてしまう
知らない間に暑かった夏が涼しくなった
いつの間にか6時で暗くなる 気が付くともう10月
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200926
#風雲 pic.twitter.com/iAYp6928PN 
提督、どうしたの? 元気ないじゃない。
大丈夫、風雲がいるから。一緒に行こ!

#風雲 です
進水日おめでとう!

うちも風雲のことが好きです。

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200926 +60m
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ #絵描きさんと繋がりたい pic.twitter.com/Fi91DkhA1y 
風雲しゃんです。色塗ったんですけど色がよくのらなかったのでモノクロにしました。今度はうまく描いてみせるからね、風雲しゃん!
あー、それにしても体調が戻らない…。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200926
#アナログ #風雲 pic.twitter.com/FzwB5tK7wl 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200926
#風雲進水日
風雲「んっ?!」
「どうした?」
風雲「いっ…違うの、なんでもなくて…友達からメール来て驚いただけ…(秋雲ォォォォォ!!)」

この前のワンドロとエッチくないDID絵も添えよう pic.twitter.com/QhRIQNsHlb