学園もののギャルゲーで全員クリアしたら何の説明もなく次からルートが追加されてるタイプのゴトランド(意味ありげに1人だけ制服違う)(何故か専用のボーカルED曲があったりする)+32分
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200914 pic.twitter.com/CQLAJY4ItJ

ビキニ?にお着換えゴトランドさん
ゴトランドさんが
水着(ビキニ)?にお着換えしています
バレないようこっそりと記念撮影しておかねば!!
水着撮影なので問題ないと思われます
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200914
#艦これ #ゴトランド pic.twitter.com/tGTddi3h4s 
「私達長い付き合いだし、提督がこういうの好きなのも知ってるんだから!」
「お…おう…(あれ…?)」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200914 pic.twitter.com/do0o0LNf2f 
ゴトランドちゃん、動くとロングコートがブワッて動いてめちゃくちゃかっこいいと思うのです
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200914
ところでゴトちゃんって帯刀してたんですね。気付きませんでした...。 pic.twitter.com/3lpD0cHEUB 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200914
#ゴトランド進水日

提督「ゴトが正座すると、スカートのベルトが腿に食い込みそうだよね」
ゴトランド「太ってるって言いたいの?!」

ゴトランド描くのはSCP扱いして収容して以来だった pic.twitter.com/ABTbfCs1zI