「提督殿…。この装備では、上陸作戦が遂行できないであります。すぐに戻して…え?
 提督殿が神州丸に上陸する…のでありますか?
 申し訳ないのですが…あまり意味が分からないであります…」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200829
#神州丸 pic.twitter.com/2Pt2l4b5NS 
神州丸
うちにはいないけど見た目がめちゃくちゃ好みだったので…
太もも塗ってたら他のことする時間がなくなりますね(^q^)

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200829 pic.twitter.com/FtDGwpvbC1 
神州丸とあきつ丸とがそのまま外を向くように命じられてる絵
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200829
肉の日だからいい感じの肉つき
新しいMACにしてまだ色合いが慣れてない pic.twitter.com/GV6c3cZH3I 
『提督殿、【てへぺろ】とやらを体現したであります(ゝω・)』
#神州丸
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200829
(ゝω・)テヘペロを覚えた神州丸ちゃんが提督に見せに来てくれました!w pic.twitter.com/Qn2h4QwfmG 
水着は着てくれたけどロングマントを脱がせようとすると野生的回避をする神州丸
(を描きたかったのにただのゴリラポーズに…)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200829 pic.twitter.com/RcDDefTZcF 
「提督殿!甘い物は、どうですか?
宇治金時。ほら、幸せであります」

神州丸さんに宇治金時をおすすめされました!

(20分オーバーすみません!)
#神州丸
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200829 pic.twitter.com/sky9EvgBbK 
「あきつ丸、みてください。陸軍式と海軍式を合わせた全く新しい敬礼であります!」
「ただのかわいいポーズになっている、でありますな」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200829 pic.twitter.com/37EC9BWO5K