「まだこんなクソ暑いのに海に出るとか正気なの…」
「己のアイデンティティを否定するようなことを言うんじゃあない」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200829 pic.twitter.com/q0moVjNYwh 
自己喪失中です 取りあえず落ち込むところまで落ちれば
後は浮上しかないので 平日は仕事 休みには旅に出る毎日です 前から行きたかったグリル北斗星で飯 帰りに
大信州を買いました 飲むのが楽しみ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200829
#初雪 pic.twitter.com/H42XxU4G50 
#初雪 で1.5ドロ
「暑い…でももうこれ以上脱げない…でもまだ暑い…引きこもる…」
水着っつーかもう下着でうろついたほうが…
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200829 pic.twitter.com/7T8K10rnHc 
初雪ちゃんは日本人形みたいにとても可愛い...
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200829
執務室の端でお布団と一緒に飾っています。サボってるわけじゃないんです。 pic.twitter.com/YZFnlV85QJ 
初雪「クーラーの聞いた部屋でポテチにコーラ、そして明日は日曜日。 パーティーの始まり・・・!」(ドヤッ)
初雪ちゃんの一番好きな時間!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200829
#アナログ絵 #初雪 pic.twitter.com/FqZo9SIXO0 
夏バテ気味の初雪ちゃん。
彼女の場合、エアコンをガンガン効かせた部屋で布団にくるまっていそうですけどw

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200829 pic.twitter.com/096XOkdA31