「あらあら??もしかしてぇ、荒潮の水着姿に欲情しちゃったのぉ?うふふ、い・け・な・い・子。ねぇ♪」

挑発的な荒潮ちゃ(*´ρ`*)

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200823 pic.twitter.com/TsYsNBxVw0 
白ワンピで清楚な荒潮さん
おしゃまな荒潮さんに
純白で清楚なワンピースを着せて
モデルになってもらいました
どこからどう見ても健全な記念撮影です
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200823
#艦これ #荒潮 pic.twitter.com/EdiYwSkgEq 
「うふふふふ。新しい装備、どうかしら~?
 え、ボリュームが足りない…?
 あらあら、しょうがないわねえ。
 じゃあ、司令官のお好きなサイズになるまで育ててね。
 寝室で♥」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200823
#荒潮 pic.twitter.com/yAWUB31OZX 
背中を押して朝潮姉に告白させた翌日。
身体を寄せて歩く彼と朝潮姉を見掛け、何故か涙が溢れた。
朝潮姉が滲んでぼやけ、私の姿を彼の隣に幻視する。
――ああ、どうして気が付かなかったんだろう。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200823 pic.twitter.com/HAspRSINAt 
出会った当初、からかうつもりで思わせぶりな態度をしていたのが、少しずつ照れ隠し的な意味合いに変わっていき最後には強硬手段で既成事実を作っちゃう系駆逐艦
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200823
#荒潮 pic.twitter.com/VM7BWIddyL 
荒潮ちゃん捕獲成功
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200823
たくさん誘惑する荒潮ちゃんも、誘惑に失敗する荒潮ちゃんも可愛くて好きです。 pic.twitter.com/4cT26v18S1 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200823
一昨日がバニーの日だったらしいのでウサギを抱きかかえる荒潮を描きました。
でも本当は、ウサギは目を隠すように抱きかかえるとおとなしくしてくれるらしいです。 pic.twitter.com/y9iSNcfAwQ 
「うふふ、今からぁ~、荒潮、5分間だけ「こ・れ」触らないであげるけどぉ、ど・う・す・る?」

タグ付け忘れたので再掲…

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200823 pic.twitter.com/mGmDKw3FBZ