ぽ「ハートの日はぁ、9/29みたいですけど~、にぽ~んでは今日でもいいんですよねぇ~??」

いつでも脱げてるポーラさん(*´ω`*)
角度ついて見えづらいですけど、手で❤作ってます(*‘∀‘)

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200810 pic.twitter.com/ht6EcgJ6uF 
白ワンピなポーラさん
ポーラさんに清楚な白ワンピを着てもらいました
とてもおしとやかに見えますね
ポーラ「ぽーらぁ~、酔ってないれすよぉ~♪」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200810
#艦これ #ポーラ pic.twitter.com/hwlmRUelvj 
「てぇとくぅ、ぽぉらごきげんですぅ♪
 これ涼しいし、お酒まで完備して…
 え…?この後のバーベキューで呑むお酒を冷やしてた…?」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200810
#ポーラ pic.twitter.com/3OtOTGQ57P 
俺の艦これワンドロPart1281:Pola(8回目)
どうも、久しぶりの艦これワンドロです
どんどん俺はその酒坏で飲み干してくぞ、ふざけっと
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200810
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/AZM8ygWtUA 
日本では大きな勝利をあげたときにビールをかけあうと聞いたのですが~
やらないんですか~
もう飲むしかないです~
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200810 pic.twitter.com/9Skkrxueqs