提「霞...おまえ...その体は...」
霞「見ての通りよ...こんな私でも...好きって言える...?」

提「胸部ユニットはぺったんの方で頼む!」
霞「バカ...あんたは本当...バカよ...フフッ」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200802 pic.twitter.com/uz75sB7JlF 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200802
霞ちゃんに「今日バニーの日なんだけどな~~~~~」って言ったら呆れたように執務室を出てってなかなか戻ってこないので探しに行ったら自室にいた時の絵 pic.twitter.com/vTMRzqj7GN 
久々ワンドロ!私服霞ちゃんです。負傷した指で描いたら少し指が痺れましたが、霞ちゃん描きたかったので満足です。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200802 pic.twitter.com/cK52uvkUkr 
「「「「霞ちゃんバニーを讃えよ!!」」」」(ドンドコ)
霞「ちょっ やめっ・・・恥ずかしいからやめてぇー!」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200802
#バニーの日 #霞 pic.twitter.com/Sz4VbaGOwP