迅鯨「あ、提督。……偶然に。あ、いえ、こちらこそ誤解して。一緒に行きましょう。うふふ。…本当に、ぐうぜん?」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200730
#迅鯨 pic.twitter.com/UArko0Plka 
『好きだったの、提督っ・・・!胸の奥でずっと・・・っ!(*´ω`*)』
#迅鯨
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200730
まだ見ぬ捕鯨に想いを馳せ、描けば出る法則を手に、再び漁場へ提督捕鯨団は向かうのであった・・・!(早く出て~!w) pic.twitter.com/Aeo7D3kJzK 
迅鯨ちゃんに膝枕お願いしたら
「私で良ければ、さぁどうぞ」
って魅惑のふとももに導いてくれます(*´Д`)

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200730 pic.twitter.com/IzGjRmtZys 
うっかり服を着忘れた迅鯨さん
なんてことでしょう
迅鯨さんが服を着忘れて裸エプロンみたいになってます
気がつくときっと恥ずかしい思いをするかもしれないので
黙っておきます
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200730
#艦これ #迅鯨 pic.twitter.com/a18XdpLwHA 
「迅鯨も、昔はやんちゃしてたんだって?」
「もう、誰から聞いたんですか?
 ・・・内緒ですよ?」
そう囁いてきた迅鯨の耳には、綺麗な和風のピアスがいっぱい付いていた
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200730
#迅鯨 pic.twitter.com/6MYQVynv4J 
お題『迅鯨』
鎮守府居酒屋迅鯨
とある漫画のオマージュ的というかコラージュ的というか何か(落描き150分)
(背景まで描く時間はなかった・・・・)
(ほんとは背景とか背景人物とかも描きたかった)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200730 pic.twitter.com/RPfx9wdfJv