『せーのっ!』でジャンプ♪
今年の3人は去年よりもっとなかよし(*´ω`*)9
島風、朝霜、沖波、進水日オメデトー!!

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200718 pic.twitter.com/kYfLODNe7b 
水着?な島風さん
以前アイオワさんに着てもらった
どこかおかしい競泳水着?を
島風さんに着せてみたら
不思議なことに違和感がなくなりました
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200718
#艦これ #島風 #島風進水日 pic.twitter.com/kOZt5Sb7O9 
空冷式島風ちゃん
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200718
#島風 #島風生誕祭 #島風生誕祭2020
島風ちゃん、冷却性能高そうだから他の駆逐艦よりちょっと無理しても大丈夫そう。

ところで自分は島風ちゃんの衣装は際どいより可愛が先に来ます。 pic.twitter.com/AagyCPQvY0 
今日は島風です。「出番おっそーい!」と今イベでの出撃を待ってる状態。しかし改めて見てもすごいかっこう・・・
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200718
#島風 pic.twitter.com/4rej6uZJom 
「私が言うのもなんですけど、提督、私みたいなのを選ぶの趣味わっるーい」
「そんなことはないぞ、俺にとって島風は趣味が良いんだ」
「・・・まぁ、それならしかたないかなー」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200718
#島風 pic.twitter.com/EjV9EDrQpF 
島風ちゃんっ❀

進水日だから、島風ちゃんらしい可愛いポーズにしたい〜!とか、
連装砲ちゃんの位置に悩んでたらいつのまにか1時間経ってました//

また後で色をつけたいです/*´▽`)/

#島風
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200718 pic.twitter.com/xKlPb23v2m 
おっそーい!!
#島風 です
進水日おめでとう🎈🎉

お題を始める前のパイロット版も上げます
これがなければ今の自分はいないので彼女には感謝しています

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_202007
18 +90m
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本

#艦
れ #水彩色筆 #絵描きさんと繋がりpic.twitter.com/vmQ7JYWfsT sT