明石「提督!バニーは去年やったから今年はビキニで決めてみましたっ!!(ドヤ顔」
大淀「なんで私までっ!?(赤面」
そして見事につーどろ半・・・
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200629
#明石進水日 pic.twitter.com/pxZRo6UoZs 
「はい?主砲のメンテナンスを頼みたい?
 構いませんよ。
 まずは性能確認から…あっ、そうだ!
 テストとはいえ、撃つからにはちゃんと命中させるつもりでお願いしますね♪」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200629
#明石 pic.twitter.com/bYFfQ2GBjE 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200629
#明石

アカシースゥゥゥープゥァーードライ

いつも艦隊を陰から支えてくれる、これからも頼りにしてます。
明石進水日おめでとうございます! pic.twitter.com/YCXRsD5fpz 
明石「アイテムのデリバリーサービス始めました~!」
大淀「(それはある意味有料の補給艦なのでは?)」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200629
#明石進水日 pic.twitter.com/BkDQqRnEF4 
明石で1.6ドロ
こちら、明石ビキニのイベント開始直前盛りになります(コトッ)
明石の水着modeってエプロンとセットなのがちょっともったいないなって感じの顕れ。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200629 pic.twitter.com/wbgxtwXiy5 
明石「見て下さい間宮さん!出来ましたよ!お名前は、TASUKKOちゃんです!」

間宮「あら、あらら??TASUKKOって何でしょうか??」
大淀「明石!!やめなさい!」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200629 pic.twitter.com/pcr5BKrgcd