ワンドロはいつも通り遅刻しましたが、村雨の誕生日は間に合いました(*´ω`*)9
初心に戻ってムジルシムラサメ(*´Д`)
村雨進水日オメデトー!!

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200620
#村雨進水日 pic.twitter.com/aIYk6FgMwM 
一時間どころで描けなかったけど見て!! 艦これでは少数派である白ソックス艦隊の一員、村雨ちゃん。しかし、改造すると大多数派の黒ソックス教になってしまう~(涙) 弊社は断然「村雨無印」を推します!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200620 pic.twitter.com/fhvJIWR4Qs 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200620
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#村雨生誕祭2020 
#村雨

時雨「オンシジューム(可憐)でなくベロニカ(忠義)だって…?そうか!余裕あるお姉さんキャラだけど実はきっちり忠誠を誓っているっていうギャップで提督を落とすつもりだ!」 pic.twitter.com/WYDehuLdoe 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200620
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ #村雨 #村雨改二

描き終わったので遅れながらも投稿させていただきます!

帽子がイマイチなので帽子ありと帽子なしを貼ります↓ pic.twitter.com/XQbiDhoGn5
(多忙につき手抜き絵すみません)
お題『村雨』
お誕生日を祝ってあげたら提督の特別なプレゼントを欲しがり出しちゃった村雨ちゃん(ラフ適当塗60分)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200620
#村雨進水日 pic.twitter.com/rFF2BMFq1d