548: 名無しさん 20/06/03(水)14:19:52 ID:ZH.93.L2
でもこのゲームもう7年やってる割りにインフレそこまで起きてないよね

557: 名無しさん 20/06/03(水)14:20:52 ID:sX.ls.L36
>>548
札とか特効とか複数ゲージがインフレ抑制してるんだと思うわ

564: 名無しさん 20/06/03(水)14:21:18 ID:z7.fk.L1
>>548
2号3号砲強化とか時々入る上方修正くらいやな


573: 名無しさん 20/06/03(水)14:21:54 ID:sX.ls.L36
>>564
3号砲や5連装魚雷が未だにトップクラスなのは凄い

572: 名無しさん 20/06/03(水)14:21:50 ID:1Q.93.L1
タッチは許された?

577: 名無しさん 20/06/03(水)14:22:05 ID:T9.93.L31
>>572
インフレの主な要因だと思います

585: 名無しさん 20/06/03(水)14:22:33 ID:dP.3r.L10
数値のインフレはあんま無いけど選択肢が広がった感はある

644: 名無しさん 20/06/03(水)14:26:54 ID:sX.ls.L36
閃いた!!
特攻倍率10倍くらいにして、その代わりに被ダメも10倍にしよう!!こうすればバランス取れてるな!!

652: 名無しさん 20/06/03(水)14:27:21 ID:T9.93.L31
>>644
艦娘「ダメージストッパー」

654: 名無しさん 20/06/03(水)14:27:25 ID:DI.6b.L10
>>644
よし集積ちゃんと戦ってくるわ!



各種キャップ等でキャラ性能の上限が抑えられたり、見た目の数字は実際あまりインフレしてないけど
その分だけキャラの育成や基本性能よりも特効があるかどうか等のプレイヤーの努力とはあまり関係のない部分の影響力が強すぎるのは一長一短という感じがする