必要以上に時間がかかってすみません。
神風はまじめに描かれなければならない女の子です。

神風ちゃんとてもかわいい!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200523 pic.twitter.com/1tAbLoJexC 
「司令官! 支給された水着が小さすぎるのだけどどういうことなの? 説明して頂戴!!!」
お題:神風 (遅刻)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200523 pic.twitter.com/kZnkN9YwbS 
ブルマ神風さん
ブルマをいかがわしく見えないようにする実験のため
神風さんに協力してもらいました
上半身に目を反らすことで
ブルマからいかがわしさをなくしてみたのです
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200523
#艦これ #神風 pic.twitter.com/Y13aqz15xB 
貴方と始めた二人暮らし
初めて貴方が買ってくれたちょっと大きいマグカップ
これが今でも私のお気に入り
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200523
#神風 pic.twitter.com/UznPWjWgWn 
神風「姉妹艦で名前が似てるのは分かりますが、それでも見間違えるなんてどういうことですか!?」
松風と神風を間違えてたというクソ提督の極み…ゴメン神風ちゃん;;
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200523 pic.twitter.com/yDvRVKkErw