#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200523
「艦娘対抗歌合戦だと…?っいやそんなもの俺は出ないぞ!出ないと言っている!んおぉォイィッッ!」(ムーンライト伝説のイントロが流れる) pic.twitter.com/ahr8UR8PvJ 
木曽「キスの日? 知らないねぇ、そんなものは…」

何故ビキニなのか?…別にいいじゃん!そういう細かい話は。誰も損してないし、ね? もう寝ますね?
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200523 pic.twitter.com/3PkmasN27F 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200523
木曾さんのオフモード描いていたら「自分を木曾だと思い込んでいる一般女性」になってしまった・・・ pic.twitter.com/gcdywoGJQE 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ひだ型巡視船”きそ”艤装の木曾さん!
お巡りさんとしての業務では軍刀は物騒なので、伸縮ギミック付きの十手を装備するぞ! pic.twitter.com/pLfqP8KxBa