ちょっと驚かせるつもりが想像以上にナイスなリアクションしてくれる寝起きの鈴谷、今日もかわいいじゃん pic.twitter.com/baGvClFNXZ

本日ここまで!
もっとテンポ良くいきたい。

#艦これ pic.twitter.com/l6UFmRdObu 
また...来てしまったのね、この部室に....
オカルト研究部 部長早霜rkgk pic.twitter.com/9MpPt4iLmO 
「疫病退散にご利益がある」というマスコットを貰ったけど、しっくり来ない由良さん pic.twitter.com/lIEydqpHJL 
提督が発案した非人道的な作戦に対し
悪態をつきながらも内心乗り気な神州丸

#艦娘失格シリーズ pic.twitter.com/GOG8QSrrmN 
今月まだ天龍ちゃんにメイド服着せてなかったね。遅くなってごめんね天龍ちゃん😊pic.twitter.com/KOYJw1kqEr r
お題箱より

「フライドチキンのバケツを抱えたアイオワさん(艦これ)」 pic.twitter.com/ssPMdFvgJN 
アメフトごっこではQBかとおもいきやわりとセンターをやりたがるアイオワさん pic.twitter.com/woxno7JU3d 
【艦これ】海軍はキリン派
前同じネタ描いたんですけど、ジョッキもでたしもう一度 pic.twitter.com/sTZTWDWHSq