弥生ちゃんはブラではなくさらしと聞いたので
後学のためにじっくりと鑑賞させてもらいました
これは知的好奇心なので
まったくいかがわしくありません!!
ぐへへ~
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200519
#艦これ #弥生 pic.twitter.com/70YzZv1TAZ 
世の中大変だ うちも大変 みんな大変 これも運命か
最近は早めの就寝してるが今日は夜中に目が覚めてしまい
弥生だったからいきなりワンドロ ペン入れしたら1.5ドロ
元気な弥生です エイッ!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200519
#弥生 pic.twitter.com/uIPNyUn8DR 
多忙につき手抜きすみません
お題『弥生』
プリンを食べられて怒っていない弥生(落描き40分)
やよ「今日ってボクシングの日らしいよ・・・・」
うー「やめるぴょん!!! 謝るからやめるぴょん💦」 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_2020051
9pic.twitter.com/PpKp1Dody6 6
弥生ちゃん

弥生ちゃんと卯月ちゃん。

とってもかわいい組み合わせのふたりです。
いつもこんな感じに追いかけ回し、追いかけ回されている姿が浮かびます。

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200519 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #弥生

pixiv.net/artworks/81698… pic.twitter.com/u5ulFRP62i