「うえっへへへ♪
 ポーラ、提督秘蔵の白ワインが呑めると聞いて飛んできましたぁ~♪
 えっ、グラスは要らない?直飲み…?
 …そこから出るんですかぁ!?」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200514
#ポーラ pic.twitter.com/2R2EmrK7rf 
ポーラさん全部脱がせません!!
酔っぱらって服を脱いでも大丈夫なように
あらかじめスク水を着せておきました
これでひと安心です!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200514
#艦これ #ポーラ pic.twitter.com/Rq8HxfeeX0 
100分後に素面を失うポーラ
「(提督が外出しようとしてます。ポーラがお止めしないとっ…!)提督っ、ポーラのお部屋で朝まで宅飲みしましょ?」

ちなみに、更に100分後に処女を失うポーラでもあります。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200514 pic.twitter.com/Yc4FPy76sO 
このポーラさんどう見ても誘ってるのでは?
#ポーラ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200514
最近のワンドロはお題発表後に
リクエストもらって決めてますので
もしよければご参加下さい☺ pic.twitter.com/i5uSnYAxc5 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200514
ポーラ「提督ぅ、ちゃんとアルコール消毒してますかぁ?いっしょにしましょうよぉおお」
この後無茶苦茶説教された pic.twitter.com/MOQmWfXTG3