高雄「さぁ、出撃の準備はこれで良し、っと…。それはそうと、愛宕はちゃんとやってるかしら。…あら、提督? うふっ…いいですよ…」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200512
#高雄
#高雄進水日 
#高雄生誕祭2020 pic.twitter.com/yVTvwMnNW6 
高雄さん制服でご指名です
制服姿に興奮して荒ぶる欲棒(提督棒)を
にぎにぎしながら大人しくさせる高雄さん
高雄「大人しくなさい!!」
注意(握っているのは不健全なモノではありません!!)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200512
#艦これ #高雄 pic.twitter.com/IkGnZCOj9r 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200512
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負
暑い日に高雄さんがアイスの差し入れをくれたアイスには、「夏服下さい」という意味が隠されているらしい。 pic.twitter.com/bWCqHhJNfJ 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200512

高雄~(*´艸`*)
実は……初描き?

あっ……この髪型好き(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

描いてる途中でトラブル2件の発生で大遅刻ですが、描き切りました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ pic.twitter.com/lRDIa1ebBb 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200512
#高雄 #高雄進水日
う~んなんだろう・・・描き初めはすごくエロく描けたような気がしたけど服描き足したらなんかいまいちな感じになった・・・。とりあえずみんなの判断に委ねよう・・・。 pic.twitter.com/nFID1iaJdN 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200512
高雄「提督、6月が近い、となると、梅雨ばいう、そう!バイオハザードRe2をプレイしましょう!」
高雄さんもしかしてダジャレ大好き?あとそれバイオじゃなくてSIREN2 pic.twitter.com/2BByDENEwQ