春明石(*´Д`)

藤川さんのステキすぎるイラストが発表されてからこっち、皆さんがカワイイ春明石を描いてるの見て自分も描きたくてウズウズしてました(*´ω`*)
明石も衣装持ちなのでもっと描きたいです!

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200509
#明石 pic.twitter.com/XVLYSYV2lz 
【艦内?】
線画ならワンドロな明石です!
本人は無自覚で「艦内」と
言ってるので、試しに見学を
希望してみましょう!

(*≧∀≦*)

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200509
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/Xd6RSYISmb 
足湯でリラックス明石さん
鎮守府内では一番忙しいであろう明石さんに
今日はゆっくりと足湯でリラックスしてもらうのです
とても気持ちよさそうですね♪
じっくり鑑賞させてもらいます
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200509
#艦これ #明石 pic.twitter.com/oNvzGrEXPQ 
明石「提督っ! 今日はぁ、私の身体をじっくり開発してくださいねぇ♡」

行け明石!逆襲のローアングルでゴトちゃんの仇を取ってくれっ!!
もう寝まっす!!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200509 pic.twitter.com/rAm2n6FZZs 
「提督ゥ…こんな暗がりで私の寝込みを襲うつもりですかぁ?」
尋問…俺の寝床にいる理由
「…大淀と呑んでたらペース間違えてリバースしてしまいまして結果追い出されました」
明石くん割とやりそう(妄想
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200509 pic.twitter.com/uVRPcRD6bO 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200509
#明石

もう一度笑いあおう愛しい人よ 乾いたこの心満たして

100日後にケッコンカッコカリする明石。ケッコンまであと「52日」 pic.twitter.com/Gn76UEGXIr