13日目、ゴトランド改二。
おまえそんなスケベな太ももしておまけに深いスリットをベルトでつなぎ合わせてるとかどんだけ性的なんだよ💢💢💢💢💢
太ももにベルト巻くとかスケベ選手権意識してるでしょまったくもう!!提督は死ぬ。改二おめでとう!!!
#今日の
pic.twitter.com/eHguB46GQa 46GQa

遅くなりましたが、艦これ7周年おめでとうございます!&祝ゴトランド改二!!

#艦これ
#艦これ七周年 pic.twitter.com/aiOfpyKqAc 
吹雪「司令官、なんか敵艦載機がわんさか来てます!対空兵装を…!」
ゴトランド「羊ならあるわ!」
吹雪「武器じゃないですよね!?」
提督「そういえば羊は機銃に勝る対空武器と言われていたな」
吹雪「聞いたことないですよ!!!?」

艦これ7周年おめでとうございます🎉pic.twitter.com/DoNZKhYduQ Q
みなさんは幼馴染系秘書艦ゴトランドを「 andra」にできましたか?僕はレベルや資材は足りていたのでなんとかすることができました。・・・・ですが比叡は石器えず不足で改ニ丙にできませんでした。アチャー
#艦これ pic.twitter.com/7CNrnuzeVs