少し早いですがこどもの日のお話( ˘ω˘ )

先日、赤城ちゃんのつまみ食いの二次創作の許可を頂きました。
頻度等変わりませんが、モラルを逸脱せず描いていきたいと思います。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200424
#鳳翔 #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/PMAThuExMq 
鳳翔さんもお祝いをしてくれるみたい!
開始時間遅かったのでこんな時間に…

何気に初鳳翔さん。どことなく幼いような
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200424 pic.twitter.com/COahIvybUC 
遅くなりましたが艦これ七周年おめでとうございます!
いつも頑張ってくれてる運営さんに、私なりの感謝を込めて、熱々おしぼり爆撃!どぉよ!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200424
#艦これ七周年 pic.twitter.com/zfJDpc6oJ7 
1人で電話番なんで古い漫画を読む 岩舘真理子のエンジェルは
ホンマにいい作品だと改めて感動
昼にラフを考えて よし夜にワンドロだと思ったら
ペンタブ不具合 なんなんだ でも画いちゃった
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200424
#鳳翔 pic.twitter.com/EiaVQz7Y67 
いつも和服の鳳翔さんにレトロ可愛い洋服を着せたいなぁ…と思って描きましたが、
自分の中にレトロ可愛いのイメージが無さすぎました(苦笑)

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20200424
#艦隊これくしょん
#鳳翔 pic.twitter.com/aaVk0aHnDz